本日より薪ストーブが入りました。
新店舗を開店するにあたり、どうしても入れたかった設備です。
揺らめく炎、木の香り、はじける音、暖かさ・・・最高です。
そして、当店の最高の薪ストーブは北海道は小樽の新保製作所さんのもの。 ご覧になりたい方は是非まずは当店へ!
http://www.maki-stove.jp/
本日より薪ストーブが入りました。
新店舗を開店するにあたり、どうしても入れたかった設備です。
揺らめく炎、木の香り、はじける音、暖かさ・・・最高です。
そして、当店の最高の薪ストーブは北海道は小樽の新保製作所さんのもの。 ご覧になりたい方は是非まずは当店へ!
http://www.maki-stove.jp/
冬期間は店内に薪ストーブが設置してあります。
こちらは小樽の「新保製作所」様のロマンティカル薪ストーブ。
これ一台で店内はポッカポカ・・・。
ゆらゆら揺れる炎を見ているだけで癒されます・・
お客様各位 ・・・薪ストーブの性質上、御召物に匂いが残る場合がございます。
出来る限りの配慮等はしておりますがご了承くださいませ・・・。
コメントをお書きください